もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

※総括女子ゴルフは、都合により明日掲載します。
m(_ _)m



田原坂
人情家としての西郷と、戦争屋としての西郷。
もし、西郷が琉球から呼び戻されずに、かの地で生涯を終えたなら、「人情家・西郷吉之助」として歴史にその名を留めたろうが、そうはならなかった。
戦争屋・西郷隆盛
このドラマでは戦争屋としての顔は控え目に描かれているが、大政奉還から会津攻めまでの流れを見たとき、やはり西郷は戦争屋だったと言わざるを得ない。



おい泉、明日はなすと挽き肉のカレーに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m