もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・刺身盛り合わせ/海老入り

イメージ 1


泉♪

泉♪

泉♪

“I'd stand and fight the whole world for you”ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

海老3匹がゼイタク感を醸し出しています♪
(*^o^*)



好きだとイワシサヨリちゃん
タイしたもんだよスズキくん
イカした君たちみならって
ぼくもカレイに変身するよ

サンマ ホタテ ニシン
キス エビ タコ
マグロ イクラ アナゴ シマアジ

サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
アタマ アタマ アタマ
アタマが良くなる
サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
カラダ カラダ カラダ
カラダにいいのさ

さあさ みんなでサカナを食べよう
サカナはぼくらを待っている Oh!

マスマスきれいなサヨリちゃん
ブリブリしないでスズキくん
ぼくらが好きだとサケんでも
風にヒラメくコイしい気持ち

ホッケ アサリ カツオ
カニ カキ タラ
タラコ ウナギ ハマチ シメサバ

サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
アタマ アタマ アタマ
アタマが良くなる
サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
カラダ カラダ カラダ
カラダにいいのさ

さあさ みんなでサカナを食べよう
サカナはぼくらを待っている Oh!

サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
アタマ アタマ アタマ
アタマが良くなる
サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
カラダ カラダ カラダ
カラダにいいのさ

さあさ みんなでサカナを食べよう
サカナはぼくらを待っている Oh!

サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
アタマ アタマ アタマ
アタマが良くなる
サカナ サカナ サカナ
サカナを食べると
カラダ カラダ カラダ
カラダにいいのさ

さあさ みんなでサカナを食べよう
サカナはぼくらを待っている Oh!



いずみ様