もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆柿の花言葉
「広大な自然の中で私を永遠に眠らせて」
そんなことすると寝冷えして腹こわすぞ泉。
(-o-;)



真一製麺、トップは豊洲市場問題。

池田伸子=ざるそば
福岡良子=ざるうどん



首都圏ニュース845、トップは豊洲市場問題。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=通勤特急森林公園
副都心線内急行、東武線内各駅停車)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは豊洲市場問題。
盛り土無しの明確な意思決定も無ければ、それを決めた責任者も不明。
泉、これこそが「ヤクニン根性」なんだぞ。
「ヤクニン」
アルファベットで“YAKUNIN”
泉、おまえ、太平洋戦争の開戦のボタン押したの誰だかわかるか?
わからねえよな?
誰もわからねえよ。
それが「空気」なんだ、泉。
「空気」がそうさせたんだよ。
その「空気」を誰よりも何よりも大事にするのが「ヤクニン」という生き物なんだ泉。
泉、小池さんの本当の敵は都議会自民党じゃなくて、「ヤクニン」だ。
良い機会だ、泉。
おまえ、「ヤクニン」がどんな生き物なのか小池さんにひっついてよく見とけ。

田中 泉(1)=日本女子オープン。泉、明日の中継楽しみにしてるぜ♪
田中 泉(2)=泉、残り100ヤードのときってアイアンとウェッジどっち使う?
田中 泉(3)=いずみ、オレ、早くテキサスバーガー食いてえ~(笑)
田中 泉(4)=れんこんの天ぷらは、塩で食べます。
佐々木 彩=真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)



日本女子オープン2日目
北田瑠衣、+6・Today+3
前田陽子、+6・Today+2
上田桃子、予選落ち

おい桃子、おまえこの+14って、何?
おまえさ、同じ熊本でも笠ちゃんあんなに一生懸命頑張ってるじゃんか。
スタンレーレディースでは強い上田桃子を見せてくれよな。
(-_-#)

2日目首位は堀 琴音の-5。
琴音ちゃん、強いねえ~
o(^-^)o



おい泉、明日は豚肉の塩麹炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m