もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
サルビア花言葉
「燃える思い」
い・ず・み
o(^-^)o
「知恵」
泉は松平信綱
オレは土井利勝
(-.-;)
「家族愛」
泉とオレが築く家族愛
o(^-^)o



酒と泪と伸子と真一【拡大版】、トップは和歌山市の建設会社射殺事件で容疑者の身柄を確保。
容疑者は鉄砲腹で病院へ搬送。

台風10号
北海道と岩手県で氾濫・浸水被害。

熊本県震度5弱。

池田伸子=明太子入り出汁巻き卵
福岡良子=じゃがいもとコンビーフの炒めもの



首都圏ニュース855、トップは小池百合子東京都知事築地市場の移転延期を正式表明。

泉田知事新潟日報
悲しい、の一言です。

東京メトロ日比谷線新車両公開。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=準急伊勢崎



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは熊本県震度5弱。

小池都知事築地市場移転延期を表明。
泉、小池さん面白いだろ?
これからもしっかりへばりついて注目しとけよ。

環状2号線。
泉、おまえ、小池百合子って人はおまえが思う以上の剛腕だぞ。
(-.-;)
何せ小沢元自治相→小泉元首相と「腕っこき」の元を渡り歩いたんだから。
(-.-;)(-.-;)
ま、何とか間に合わせるでしょ。
それが「腕っこき」なんだよ、いずみちゃん。
(-o-;)

田中 泉(1)=小樽CCの16番PAR4、泉ならどう攻める?
田中 泉(2)=池がグリーンに食い込んでるホールって、難しいよなァ…(しみじみ)
田中 泉(3)=いずみ、最近リトル森野さん見かけないんだけど、元気にしてるのかな?
田中 泉(4)=知らないのか、納豆にねぎを刻むとウマいんだ(笑)。
田中 泉(5)=いずみ、やっぱ(スコア)1-0の試合は面白いよ♪
佐々木 彩=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)



【今週の仁王符霊殺】
加藤多佳子=オフクロが生前鮭の中骨と大根の煮物つくってくれたけど、イケてたぜ。
酒井千佳=そんなに黒い、黒いっていうのは、おっぱいも黒いってことか?
(-o-;)



連勝
一起が自分で投げて自分で打って決着
勝ったのは嬉しいんだけど、野手は何やってた?
ピッチャーが自分で打たなきゃ勝てないようじゃ困るぜ。
(-o-;)
もっと点取らなきゃな。

9月は全勝するつもりでやれよ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はあじフライに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m