もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
花言葉
「博愛」
泉は博愛精神の持ち主です。
m(_ _)m
「和やかな愛情」
泉のは和やかな
(*^o^*)



酒と泪と伸子と真一、トップは台風10号

リオデジャネイロパラリンピック選手団、出発。

池田伸子=いかげそマヨネーズ
福岡良子=れんこん入りつくね



首都圏ニュース845、トップは東京都中央区築地市場移転問題。
小池都知事江東区豊洲への移転を延期へ。

泉田裕彦新潟県知事、知事選立候補取りやめ表明。

神奈川県相模原市津久井やまゆり園事件で一部の入所者が別の施設へ移動。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
なみ=準急伊勢崎



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは台風10号

田中 泉(1)=カナダ太平洋女子オープン。上原彩子選手が2日間連続ホールインワン達成!(拍手)
田中 泉(2)=泉、女子の試合でキイロボール使ってたのって、上原さんと全さんの二人なんだよ。
田中 泉(3)=台風、もう来ないでくれ(涙)。
田中 泉(4)=唐揚げにからし付けるとウマかったりする。
佐々木 彩=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)



【今週のもず落とし】
永峰咲希=優勝狙い撃ち♪
o(^-^)o
☆井原陽介=井原さんは泉の先輩でもあるんだね。



ドラゴンクエスト/ゆかいな仲間たち】
☆田中 泉=ホイミスライム
鈴木奈穂子はぐれメタル
☆佐々木 彩=コング
松村正代=いっかくうさぎ
☆池田伸子=ガメゴン
久保田祐佳ベビーサタン
☆保里小百合=ダースリカント
酒井千佳=わらいぶくろ
関口奈美=ゾンビマスター
中村慶子=てんのもんばん
(-o-;)



弟くん、連日お立ち台
弟くんはもう大丈夫。
ようやく開花したって感じだね
o(^-^)o
今日は弟くんと杉山君のおかげでウマいビールが飲めたよ
o(^-^)oo(^-^)o
今日はモリゾーが先制タイムリーだったんだよね。
きっとリトル森野さん(森野選手のそっくりさん)もウマいビールが飲めたと思うよ。
o(^-^)o

反省点があるとすれば、2回の2失点。
7点あるから2失点自体はいいんだけど、点取ったすぐあとだったのがマズかったよな。
ラウル、次はピシッとな

明日も勝って、リトル森野さんの笑顔を取り戻すぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日はチキンソテーデミソースに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m