もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
薔薇花言葉
「私はあなたを愛する」
ええもちろん。
私も泉さんを愛します♪
o(^-^)o



ガパオライス真一、トップは北海道美瑛町ゲリラ豪雨

武田真一=カレーパン
菊池真以ピロシキ



東京都知事選挙、決着。
勝負あり!
小池百合子、お見事!
o(^-^)o~♪



大東建託レディース
ささきしょうこ佐々木笙子)、お見事!
o(^-^)o

ホント、岡山さんとの一騎打ちだったもんね
優勝したささきさんも、最終18番でイーグルを狙いに行った岡山さんも、二人ともカッコ良かった!
o(^-^)o
今週は今年これまでで一番面白い、見応えのある試合だったよ♪
o(^-^)oo(^-^)o
優勝はささきさんだけど、今日はささきさんも岡山さんもどっちもチャンピオンだぜ!
o(^-^)oo(^-^)o

おい瀬令奈、おまえ、ちょっと叩いちゃったな。
次、頑張れ!

ボミちゃん、下向くなよ。
記録はいつかは途切れるんだ。
だから気にすんな。
で、次週meijiカップで優勝して来年の2月14日に義理チョコくれよ。
(-o-;)



逆転負け
今のドラゴンズに(スコア)1-0のゲームを勝ちきるのは難しいのかな…



真田丸
秀吉、老衰。
老いた秀吉が再度の唐入り(慶長の役)を命じる。
「思いが叶ったのは、半分だけ」
じゃあ、残りの半分って?
それは、信長がやろうとして叶わなかったこと。
信長の叶わぬ夢とは天下統一のその先、世界征服。地球儀を「ジパング」に染め上げること。
信長の背中を追い続けた秀吉。
信長の背中を超えるため悪名承知で慶長の役を起こした秀吉。
秀吉の人生はいったいどの時点が一番しあわせだったんだろう?



今週の直球
さくらんぼ&ヨーグルト/SWEET SATISFACTION
BAD MOON RISING

アルバム未収録曲です。シングルBLOOD ON THE STREETSに収録されています。
BMRらしい、適度にハードで適度にチャラチャラしてて、カル・スワンがカッコ良く歌い上げる、そんな1曲です。

“My heart is beating like a drum”
「オレの心臓はドラムのように脈打つ」
“I need my IZUMI”
「オレには泉が必要なんだ」

ええ、正直な直球ですね。
はい、次

“My motor's running”
「オレのモーターは走り出す」
“And my hearts in overdrive
「オレのハートは暴走気味」
“I know that your sweet love”
「泉の甘い愛が」
“Can keep me satisfied”
「オレを満たし続けてくれるってわかってるから」

はい、サビいきますよ
(*^o^*)

“Sweet satisfaction”
「甘い満足が」
“Keeps me coming back for more”
「オレをもっともっと立ち返らせてくれる」
“You give me loving”
「泉は愛を与えてくれる」
“Like I've never known before”
「今まで知らなかったような愛を」
“Sweet satisfaction”
「甘い満足が」
“Got me burning up inside”
「オレを燃え上がらせる」
“I got a love that I can't hide”
「隠しようの無い愛」
“I need your love tonight”
「泉の愛が今夜必要なんだよ」

今まで知らなかったような愛
いいですねえ~
はい、次

“I need your loving”
「泉の愛が必要なんだ」
“I need it each and every day”
「毎日毎日泉の愛が必要なんだよ」
“I can't survive without your love”
「泉の愛が無きゃ生きてけないんだ」

さ、〆でノロケますよ!
(*^o^*)

“I need your love tonight”
「泉の愛が今夜必要なんだよ」
“Sweet satisfaction”
「甘い満足をくれる泉の愛が」

ノロケ♪
o(^-^)o

オレンジ&チーズケーキ/SAFE HOME
ANTHRAX

写真じゃ伝わらないかも知れないんだけど、これ、かなりボリュームのあるチーズケーキなんだよね。
f^_^;

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」

い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はなすとピーマンの味噌炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m