もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月30日/甲子園球場

【はい、明日明日】


7月30日甲子園球場


阪神8-2中日

《27》谷繁 元信監督
(先発吉見投手について)
「そんなに悪くない。吉見自身もそういう実感だったんじゃないかな。ただ、相手が積極的に早いカウントから振ってくるバッティングに対して、それぞれに失投があったことは否定できない。(2点目の北條選手のタイムリーの前の新井選手の四球)あそこをしっかり切らなきゃいけないな」
阪神の先発メッセンジャー投手について)
「チャンスを作るんだけど、あとの一本がでるかでないかというのは、今日に始まった話ではなくて、あと一本が出ないということはやっぱり苦しい」
サイクルヒットの福留選手について)
「今日は吉見にばっちり合っていた。福留に関してはなんともならなかったな」



[他球場]
巨9-0ヤ
(東京ドーム)
広5-7De
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日3x-2ソ
(札幌ドーム)
ロ4-5楽
(延長11回、QVCマリンフィールド)
オ2-3西
(京セラドーム)

カープ・小窪グランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ホークス・五十嵐、痛恨のサヨナラデッドボール!
(>_<)

延長戦に決着!
島内宏明、決勝タイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

スカイAに感謝!
m(_ _)m