もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
サボテン花言葉
「燃える心」
燃える心のオレと、そのオレを受け止める泉
o(^-^)o
「情熱」
泉の情熱は、芯の強さから。
「温かい心」
泉は温かい心の持ち主です
o(^-^)o
「内気な乙女」
これは、どうだろう。
泉は主張する乙女だからなァ…
(-o-;)



武田真一商店、トップはGPIF。

天皇陛下、来月にも御叡慮を示されることに。

池田伸子=けんちんうどん
福岡良子=山菜そば



首都圏ニュース845、トップは津久井やまゆり園事件。

埼玉県狭山市狭山茶を使った料理コンテスト。
狭山茶ガトーショコラがチャンピオンに。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは隅田川花火大会
テロに備え警備強化。

阿久 悠さん。
泉、面白いところに眼をつけたな。
「歌謡曲
「流行歌」
こんな言葉、もう聞かなくなったな。
泉が生まれる前、「歌謡曲」というジャンルは明らかに存在した。
懐かしい話だ。

田中 泉(1)=大東建託レディース。泉、鳴沢GCって1番がPAR3なんだよ。
田中 泉(2)=鳴沢GCも富士山見えるんだよね~
田中 泉(3)=泉にウェッジ系のクラブをレッスンしてもらうオレ。
田中 泉(4)=いずみ、メローイエローマウンテンデューもコップにあけると同じに見えるのは、オレだけか?(笑)
佐々木 彩=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)



大東建託レディース1日目
北田瑠衣、+2。
上田桃子、欠場。
前田陽子、EVEN。

1日目首位は金田久美子、ジョン・ジェウン、サイ・ペイイン、笠 りつ子の4人が-4で並んだ。
瑠衣ちゃんもヨッコも、明日はアンダーパーにしようぜ



伊藤準規、久しぶりの勝利
朝、昨日のヒロイン文字起こししてたら宮部さんだと思ってた人が例のあの通訳さんだった。
しょ~が~ね~な~
(-o-;)
あの通訳さん、顔が一部しか映んねえと宮部さんに見えるんだよ。
(-o-;)(-o-;)

準規くん、良かったね
これをきっかけに勝てる先発になってくれればいいと思う。

明日も勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい泉、明日は豚肉と野菜のオイスターソース炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
い・ず・み

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m