もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆禊萩の花言葉
「純真な愛情」
泉の混ざりっ気の無い愛情
泉は純真そのもの
o(^-^)o



武田真一商店、トップは津久井やまゆり園事件。

クリントン国務長官、正式に大統領候補に指名される。

池田伸子=漬けまぐろ
福岡良子=鯛の昆布〆



首都圏ニュース845、トップは津久井やまゆり園事件。

のぶこ=我が家の阿部忠秋
ひやまん=檜山の晩餐
(→←↓↑+CDボタン)



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
河野憲治奥さま劇場、トップは津久井やまゆり園事件。
何度でも書く。
この犯人をずっと入院させていれば、防げたんじゃねえのか。
怒りよりも、悲しい。
泉、オレは悲しいしか言えないよ。

田中 泉(1)=「とこ1」で藤田光里選手がウッド練習してるとこ映してたけど、7本くらい置いてあったな。ウッド派のオレには嬉しい光景だったよ。
田中 泉(2)=センチュリー21レディース、最終日のBACK9は“端ピン”が多かった気がする。泉、どう思う?
田中 泉(3)=TEAM SERIZAWAのたけしさんのPAR5の2打目。あのスプーンはお見事だったね。
田中 泉(4)=いずみ、大阪にいた頃はカレーライスに生卵落として食べてたのか?
佐々木 彩=大蛇砕き
(レバー2回転+パンチボタン)



0じゃ勝てません
ま、打てるようになるまで気長に待ちます。



【今週の裏五光】
☆廣田直敬=いっそのこと、番組の中に「廃盤アワー」のコーナー作っちゃえ。
(-o-;)



おい泉、明日は豚肉のしょうゆ麹炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m