もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月26日/ナゴヤドーム

【先発の差。ただそれだけ】


7月26日ナゴヤドーム


中日3-7DeNA

《27》谷繁 元信監督
(ヨレた先発若松投手について)
「1回に点を取られ、その後も立ち直る気配がなかった。全体的に球が高いし、自分の思うところに投げられていない。ただ投げているだけのピッチングになってしまっていた」
(打線について)
「初回はダブルプレーと、相手のミスでなんとか2点返したんだけれど、全体的な流れとしては、取られた後になかなか返すことが出来ない。ピッチャーが踏ん張りきれず、追加点を与えてしまう流れになってしまった。
ナニータにまだ不安があるので、レフトにビシエドという布陣になっている。ホームランについては、あまりどうってことはない」


《61》先発/若松 駿太投手
(5回91球5失点K.O.
「立ち上がりとあの回(3回)ですよね。立ち上がりと粘りの投球を次はしっかりやりたい



[他球場]
巨-広雨天中止
(岐阜長良川球場
神5-3ヤ
甲子園球場
楽0-6ソ
楽天koboスタジアム宮城
西1-4日
西武プリンスドーム
オ3-6ロ
(京セラドーム大阪)

ホークス・武田、131球9三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m