もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月30日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【大敗だからこそ、明日につながる】


4月30日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島


広島12-2中日

《27》谷繁 元信監督
(今日の試合について)
「これだけ点を取られるとなかなか攻撃陣も苦しいよね」
(伊藤投手について)
「伊藤に関しては結果が必要。点を取られてすぐに1点取ってもらったのに、その後すぐに3失点。抑えにいくボールがはっきりしていなかった」
(明日の試合について)
「これで広島に4連敗。なんとか明日は止められるようにしたい。4月は貯金2だったが、良い試合があったり、今日のように12失点だったり、明日からしっかりできるようにします」
(高橋選手の途中交代について)
「バッティングのときに右手の有鈎骨(ゆうこうこつ)を骨折したようだ。いいスタートがきれてこれからというときにいいことは続かないですね」



[他球場]
ヤ4-3巨
神宮球場
神2-3De
甲子園球場
ロ5-1日
QVCマリンフィールド)
オ5-0楽
(京セラドーム大阪)
ソ4-4西
(延長12回・規定により引き分け。福岡ヤフオク!ドーム)

浪速のエースが京セラドームで仁王立ち!
金子千尋、109球5三振無四球完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

NHK-Gに感謝!
m(_ _)m