もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月29日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

【はい、明日明日】


4月29日《昭和の日》MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島


広島9-4中日

《27》谷繁 元信監督
(先発若松投手について)
「立ち上がりは良いと思ったが、4回突如警戒しすぎたのか、カウントを悪くして結局フォアボール、フォアボールで1イニング50球投げていた。あまり見たことない。しかも、それで2点しか取られなかった。次の回、なんとか抑えて欲しかったけれど、1アウトから3ベースで踏ん張ることができなかった。やはり、チェンジアップを狙われたのは仕方ない。ただやっぱり今日のパターンとしては真っすぐがストライクいきたかったけれど、ボール・ボールで結局変化球、チェンジアップを狙い打ちされた」
(バッテリーについて)
「今年初めて桂と組んだ。やはり同じバッテリーで組んでいるとパターン化されるので、違うものがでてくれるとよかったけど、上手くいかなかった」
ビシエド選手のホームランについて)
「あれで流れが変わったと思い、6回に勝負をかけたが併殺などで流れが来なかった。桂に代打を送っているので、勝負だった。ただ、流れが最後までこなかった」



[他球場]
ヤ4-1巨
神宮球場
神2-1De
甲子園球場
ロ4-3日
QVCマリンフィールド)
オ3-4楽
(京セラドーム大阪)
ソ3-7西
(福岡ヤフオク!ドーム)

レオ・栗山、とどめのソロ
o(^-^)o

J-SPORTS1に感謝!
m(_ _)m