もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月28日/横浜スタジアム

【同い年には負けらんねえ!高橋周平、勝ち越しソロ千恵子とオレも大絶叫!狙い撃ち~


4月28日横浜スタジアム


DeNA2-9中日

《27》谷繁 元信監督
(先発・小熊投手について)
「先制されたけど、その後しっかり投げてくれた。思った所にいかなかったけれど、粘り強く投げてくれた」
(高橋選手のホームランについて)
「上手く逆方向に強い打球を打ってくれた」
(平田選手について)
「復帰して、実戦の感覚が戻ってきた」
(貯金4について)
「まだまだ先は長いので、1試合1試合しっかり戦っていく」


《3》高橋 周平選手
(6回のソロについて)
「ギリギリですけど、入って良かったです
(打球がレフトへよく伸びますね)
「しっかり振れることが出来たんで、入ってくれました」
(エラー帳消しのホームラン)
「ミスしたんで、何とか切り替えてバッティングしました」
(ホームランは3本とも小熊投手が登板する試合ですが)
「そうですね。それはわかんないですけど、良かったです」
(山井投手と森野選手のようになりそうですか?)
「それは無いと思います」
(開幕からの好調に)
「始まったばっかですけど、まだまだこれからだと思ってやってます」
(同い年の選手からの刺激)
「同い年が(プロの世界に)入って来て、自分も頑張らなきゃいけないと思ってやってます」
(打順について)
「打順にこだわりは無いですけど、とにかく試合に出て活躍することだけを考えてやってます」
(“逆転の竜”に)
「形的に逆転になってるんですけど、諦めないで1試合1試合やってます」
(今後に向けて)
「まだ明日から試合あるんで、また応援よろしくお願いします」


《6》平田 良介選手
(4回の2ランについて)
「打ったのはストレート。打った瞬間入ると思いました


《40》桂 依央利捕手
(6回の3ランについて)
「打ったボールはわからないんですけど、チャンスなんで思いっきりいきました



[他球場]
ヤ6-4広
神宮球場
神3-3巨
(延長12回・規定により引き分け。甲子園球場

阪神・原口、土俵際で犠牲フライ!
o(^-^)o

tvk、TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m