もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆牡丹の花言葉
「高貴」
千恵子そのもの
o(^-^)o~♪



蒼き真一と白き正代、トップは熊本・大分地震2週間。

北朝鮮ムスダン、また失敗。
(-o-;)

まさよ芋けんぴ
りょうこ=かりんとう



首都圏ニュース845、トップは埼玉県狭山市の女子児童虐待死事件で母親と内縁の夫を追起訴。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



河野憲治奥さま劇場、トップは熊本・大分地震

北朝鮮、またダメミサイル発射。
こんなダメミサイルよりも奈穂子のカツラのほうが精度が高いぜ~
(-o-;)

野村敏京選手、2勝目
女子ゴルフ界の元気ハツラツ・オロナミンC
はるちゃん、この先も期待してるぜ♪
o(^-^)o

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
斉田季実治=レイジングタイフーン
(レバー2回転+パンチボタン)



勝ち越し
おや?
これ、ハマスタだけど、ヒロイン静香さんのお父さんなのか?
(-.-;)
「3番・周平」がしっかり定着したね
ヒロインは周平くんだけど、小熊-桂バッテリーもよくやった!
o(^-^)o
桂くんの3ランも良かったけど、小熊君のツーベースも気合いの乗った良いツーベースだったよ
o(^-^)oo(^-^)o

ザガちゃん、この次の対戦も楽しみにしてるぜ
ザガちゃんはきっとベイの人気者になれるよ
山井君もザガちゃんみたいなストレート投げられるといいんだけどね。
(-o-;)

勝ち越したけど、ベイの先発の良さも目立ったカードだった。
ドラゴンズも負けちゃいらんねえぞ

明日も勝って、首位になるぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はかにチャーハンに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m