もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月27日/横浜スタジアム

【先発の差が明暗を分けた試合】


4月27日横浜スタジアム


DeNA8-3中日

《27》谷繁 元信監督
(7回の表裏の攻防。追いつけなかったドラゴンズと突き放したベイスターズに)
「ここが一つのポイントになった」
(ヨレた先発山井投手について)
「この球場は、ホームランを打たれるというのをある程度覚悟しなければいけない球場なんだよね」
(ベイのホームラン4本について)
「1本は打たれなくて済んだホームランあったよね」
(7回に流れがきているときの失点)
「修羅場を色々経験している岩瀬投手ならあそこは何とかなるんではないか、そうすると昨日のような展開になるんではないか、というような思いで送り出した」
(堂上選手のエラーについて)
「あれは難しい当たりだったよね」



[他球場]
ヤ0-8広
神宮球場
神1-11巨
甲子園球場
日7x-6楽
(札幌ドーム)
西2-7ロ
西武プリンスドーム
オ2-5ソ
(京セラドーム大阪)

カープ・野村、129球3三振完封!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ハム・中田、サヨナラタイムリー!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

tvk、TBSチャンネル2に感謝!
m(_ _)m