もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆4月27日の花はアカシア。
アカシアの花言葉
「真実の愛」
ち・え・こ
o(^-^)o



蒼き真一と白き正代、トップは熊本・大分地震九州新幹線、13日ぶりに全線で復旧。

朝鮮労働党大会、5月6日開催。

松村正代=天ざるうどん
福岡良子=鴨せいろ



首都圏ニュース845、トップは東京メトロ半蔵門線ベビーカー事故。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝
なみ=ミニスカエンジェルなーたん



河野憲治奥さま劇場、トップは熊本・大分地震

朝鮮労働党大会、開催へ。
バンダナ料理人、久々に登場。

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
斉田季実治=レイジングタイフーン
(レバー2回転+パンチボタン)



【今週のちょっとアレ・ストライクヘッズ】
片山千恵子=アシカがチャンピオン。コアラは次点。
☆合原明子=司馬懿いわく:「それは無理な話でございましょう」
(-o-;)



先発の差
先発の差が明暗を分けた試合。
こんな日もあるさ。

久しぶりにザガちゃん見たな
ザガちゃん、この次は負けねえぞ。
(-o-;)

明日は勝つぞ!
ドラゴンズ!!



おい千恵子、明日はとびうおの天ぷらに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
モキーッ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m