もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

サンシュユ
茱萸花言葉
「気丈な愛」
ち・え・こ
o(^-^)o



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は再放送。



蒼き真一と白き正代、トップは埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件。
容疑者の男は誘拐実行の際、女子中学生をフルネームで呼び掛ける。

まさよ=白桃シャーベット
なつみ=抹茶アイスパフェ



首都圏ニュース845、トップは埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件。

高島公園(高島城)
正代さん、エラいマニアックなリクエストですね。
(-o-;)
「サキどり↑」の消化が終わり次第、取りかかります。
オレも久しぶりに「千恵坊へ」書きたいなって思ってたトコなんでね。
f^_^;
報酬はあなたじゃなくて、関口奈美さんに払ってもらいますから。
(-o-;)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の酒井忠勝



河野憲治奥さま劇場、トップは埼玉県朝霞市の女子中学生誘拐事件。

佐々木 彩=天翔脚
(↓ため↑+キックボタン)
斉田季実治=フライングパワーボム
(遠い間合いでレバー1回転+キックボタン)



ヤマハレディース1日目
北田瑠衣、+9。
上田桃子、欠場。
前田陽子、+3。
瑠衣ちゃんの+9はドベ(117位)タイ。
(>_<)
ドベじゃダメじゃんよォ~
(`o´)
明日はしっかりやれよ!
瑠衣!!



スター周平
まさかグランドスラムで決着つけるとは思わなかった。
周平くん、スターな選手になれるね
o(^-^)o
もう1つ
今日は小熊君が収穫。
小熊君は合格点!
これで先発OKだよ
武藤君はもう1試合だな。悪くはなかったんだけどね。あと一歩の投球内容だった。
福くんは打たれるのも勉強のうち。
次、また頑張れ!

さ、これでい~い感じで神宮に行けるぜ
待ってろよヤクルト、今度はドラゴンズが3タテやってやるからな



おい千恵子、明日はベーコンとアスパラガスの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m