もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くこと(まだ寝ないけど)にタイトルなんか付けない。

片山千恵子

ジョン・カビラ
橋本奈穂子

ヒャダイン
篠田麻里子

武田真一
松村正代

被って!奈実ちゃん
東京湾庸介
くわこ
ミニスカなつみん
キクチ

河野憲治様
佐々木 彩様
井田寛子

天然なおちゃん
おっぱい泉

高瀬耕造
瀧川剛史
小見誠広様

久保田祐佳
井上あさひ
関口奈美

阿部 渉様
吉田一貴
和久田麻由子

その他NHKのみなさん

谷繁元信
落合博満
木俣達彦
中日ドラゴンズのみなさん
東京中日スポーツのみなさん
CBCのみなさん

森脇 淳様
下嶋 兄様
権藤老人
東海テレビのみなさん
Jスポーツのドラゴンズ戦担当のみなさん

北田瑠衣

小林浩美様
樋口久子
戸張 捷様
山崎千佳代様

村口史子様
塩谷育代
小田美岐様
森口祐子様

前田陽子様
上田桃子
ミニスカ瀬令奈
ちょっとアレな笠ちゃん

申智愛様
イ・ボミ様
キム・ハヌル
LPGAのみなさん
ゴルフネットワークのみなさん

山下美穂子
尾崎里紗様
肉食静香
ミニスカ多佳子
日テレの女子ゴルフ担当のみなさん

野末陳平じゃなくて野上慎平
本間智恵
桂吉じいさん
ちょっとアレな彩佳
テレ朝の女子ゴルフ担当のみなさん
スカイAの女子ゴルフ担当のみなさん

小島秀公
テレ東の女子ゴルフ担当のみなさん

安藤幸代
塩原恒夫
フジテレビの女子ゴルフ担当のみなさん

TBSの女子ゴルフ担当のみなさん

民放の北朝鮮担当のみなさん
朝鮮日報のみなさん

吉田 類様
河本邦弘

時代劇専門チャンネルのみなさん
Sweet Angelの担当のみなさん

その他全てのみなさん

本年も「もずの独り言」を支えていただき、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

今年は我らが中日ドラゴンズが5位フィニッシュという、みっともない1年になってしまいました。
あれだけパスボールやらワイルドピッチやらをしでかせば当然の結果なので、来年はバッテリーエラー0を目標にプレーしてもらいたいです。
拉致事件も含め、北朝鮮内で起きている人権問題に国際社会の関心が高まった1年だったと思います。
今年もまた、同じ事を書かなければなりませんが、来年の大晦日こそ、田中 実さんが日本で紅白歌合戦を見られるようにしなければならないと強く思います。
女子ゴルフはやっぱハヌルちゃんでしょう
ハヌルちゃんのミニスカがオレをギンギンに、いや、元気にしてくれたからね。
ウヘヘヘ…
(-o-;)
来年は瑠衣ちゃんも他の日本人選手も、もうちょっと強くならなきゃな。



《今年の10大ニュース》
片山千恵子さんが北九州でアオガニを茹でて食ったこと
2)イ・ボミ選手が男女ともに年間獲得賞金額を更新
3)和田一浩選手が2,000本安打達成
4)谷繁元信捕手が出場試合記録を更新
5)阪神・淡路大震災から20年
6)安全保障法案成立
7)選挙権年齢、18歳へ
8)TPP合意
9)関東・東北豪雨
10)パリ同時テロ

来年こそ、1位から10位まで全て明るいニュースで埋まってほしいですね。



《総括女子ゴルフ》
日本人選手、しっかりしろ!
(-_-#)
日本人選手がもっと頑張らないと、女子人気が一過性に終わってしまう。
ヨッコ、瀬令奈、琴乃。
来年の女子ゴルフはおまえたち3人で引っ張るくらいの気持ちでやれよ!
瑠衣ちゃんとももちんも、来年は最低でも3勝するくらいの気持ちでな。
ま、あとは毎週毎週ハヌルちゃんのミニスカを楽しみに試合を見るよ。
ウヘヘヘ…
(-o-;)



おい千恵子、明日は鯛めしに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m