もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日1日で新年を迎える支度を全部やった。
今年は休みが短いから大変だった。
やっぱり2週間くらい休みがあったほうがいいな。
(-o-;)



年の瀬も年の瀬、年末ギリギリになって金養健(キム・ヤンゴン)統一戦線部長死亡のニュースが飛び込んで来た。
朝鮮労働党統一戦線部
対南(対韓国)工作を担当する部署で、早い話が韓国への嫌がらせを担当する部署だ。
金養健部長の死はJNNと荒木さんのブログで知ったが、死因を「交通事故」としているため、おそらくは消されたのだろう。
年末ギリギリにこの死亡騒ぎ。来年の北朝鮮はどうなるのだろうか。
早く田中 実さんたちを救出しなければならない。



【年末ちょっとアレ】
片山千恵子=素材から作るサンドイッチがチャンピオン。プーキーズは次点。
☆小見誠広=自然は雄大だ!
o(^-^)o



おい千恵子、明日は味噌焼おにぎりとごぼうの漬け物に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m