もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

Pontaレディース2日目
北田瑠衣、+4・Today+3。
上田桃子、+1・Today+1。
前田陽子、予選落ち。
ヨッコ、おまえは明日から毎日ひじき食べて麦茶飲んでやり直し。
(-o-;)
ももちんは明日もうちょっとスカッとするゴルフしなきゃな。
瑠衣ちゃん、首の皮一枚で予選通過。
9番のボギーが瑠衣ちゃん自身を苦しくしちゃったよね。
だからPAR5は絶対落としちゃダメなんだ。
瑠衣ちゃん、ギリギリでも予選通過したんだから、明日は意地でもアンダーパーフィニッシュしなきゃな

今日2日目はアマチュア畑岡奈紗選手が16番PAR5でイーグル達成!
o(^-^)o~♪
畑岡さんの奈紗は「なさ」と読みます。
そうです。
あの宇宙のNASAから取った名前です。
名前もゴルフも宇宙規模!
畑岡さん、このイーグルで最終日最終組をGETです!
o(^-^)oo(^-^)o
畑岡さんのイーグル、オレ、BS朝日で見たんだけど、樋口先生も戸張さんも桂吉じいさんも大喜びだったもんな
桂吉じいさんなんか、地上波中継のときには絶対出さない弾んだ声だったしな。
(-o-;)
このイーグル、ニュース7でも全国放送だったからな。
畑岡さんの関係者のみなさんもさぞかし嬉しかったでしょう

畑岡選手のアマチュア優勝なるか?
明日最終日はテレビ朝日でごご4時から全国放送!
実況は「オレの本当の職場は六本木じゃなくてゴルフ場なんだよ」の森下桂吉、解説は御大・樋口久子とゴルフおじさん・戸張 捷のW解説、ラウンド解説は「いいオンナはいくつになってもいいオンナ」の村口史子でお送りします。
また、明日もゴルフネットワークでは「とこ1」で放送!
「とこ1」は桂吉じいさんが無理な早起きで発作等健康問題を起こさないようにと、実況は薬師寺さん。
解説は村口プロが甘~くやさしい解説で恋人気分を味わえます
(*^o^*)

「飯能行くカネ無えんだけど、かわいいかわいい鈴木 愛ちゃん見てえんだよなァ」っていうそこのアナタ!
明日は夕方4時からテレ朝で全国放送ですからね!
ちゃんと「愛ちゃんLOVE」のはちまき用意してテレビの前に集合ですよ!
o(^-^)o

明日最終日はアマチュア優勝を狙う畑岡さんに、同じく-5の茂木宏美渡邉彩香両選手が挑みます!
畑岡さんが勝つのか?
茂木さんが親子揃って優勝記念撮影か?
はたまた彩香か?

明日最終日は桂吉じいさんと戸張さんのWおやじが中継を盛り上げます!
乞うご期待!
o(^-^)o



明日はサキどり↑
o(^-^)o~♪



【NHK総合、明日の番組】
3:50 (新)とろける!投稿DO画
※今回は、口の中でとろけるおいしさの料理の動画を紹介します。
片山千恵子
4:00 ミニスカ戦隊レインボーパンチラー
寺川奈津美加藤多佳子ほか
5:00 真・100分で名著(34)故郷忘じがたく候
武内陶子ほか
5:30 知恵泉
近田雄一ほか
6:00 三国演義
唐国強ほか
7:00 女子ゴルフ・とことん1番ホール生中継/Pontaレディース
村口史子ほか
8:25 サキどり↑
片山千恵子
9:00 オトナヘノベル
片山千恵子、ミニスカ女子高生ほか
9:30 P☆リーグ
ミニスカほか
10:00 N・天気
近田雄一
10:05 東日本大震災関連番組
11:00 NHKの昼間にやってるアレ
與芝由三栄ほか
12:00 N・天気
瀧川剛史
12:15 のど自慢
※今週は、日大板橋病院から放送します。
13:00 N・天気
瀧川剛史
13:05 ドラマアンコール
1)「助け人走る
田村高廣野川由美子ほか
2)「必殺必中仕事屋稼業」
緒形 拳、中尾ミエほか
ナビゲーター/桑子真帆
15:00 N・天気
瀧川剛史
15:05 吉田 類の酒場放浪記
吉田 類ほか
16:00 N・天気
瀧川剛史
16:05 北田瑠衣のゴルフ場放浪記
北田瑠衣ほか
17:00 佐藤精一の自己流ゴルフ
佐藤精一、アサヒビール関係者ほか
17:30 樋口久子の今夜もレイアップ
樋口久子ほか
18:00 N・天気
瀧川剛史
18:10 これでわかった!千里子のパンチラ
井上裕貴ほか
18:45 N・天気
瀧川剛史
19:00 カツラ7
守本奈実ほか
19:30 ダーウィンが来た
和久田麻由子、珍獣ほか
20:00 花燃ゆ
井上真央ほか
20:45 ニュース845
中山庸介
21:00 NHKスペシャ
※今回は、ちょっとアレな人を取り上げます。
22:00 サンデースポーツプロ野球ニュース
一橋忠之杉浦友紀ほか
22:50 N・天気
小見誠広
22:55 はに丸ナイト
《曲目》
◆踊るダメ人間
◆これでいいのだ
◆君よ!俺で変われ!
◆水の中の逃亡者
◆限界LOVERS
◆EL DORADO

Vocal/はに丸
Guitars/片山千恵子
Guitars&Solo/オレ
Bass/松村正代
Drums/橋本奈穂子
Keyboard/寺川奈津美
Background Vocal/片山千恵子
[4・5曲目]
Vocal/片山千恵子
Guitars/中村慶子
Guitars&Solo/オレ
Bass/桑子真帆
Drums/橋本奈穂子
Keyboard/寺川奈津美
Background Vocal/中村慶子桑子真帆

23:25 月刊ミニスカランド
(局の都合により、出演者は未定です)
23:55 サダメシ
さだまさしほか
0:25 N・天気
小見誠広
0:30 北野ファンクラブ
《今週の内容》
◆たけし高田トーク
◆ダンカン&阪神バカーズ、新小岩でゲリラライブ!
◆巨乳と貧乳が東京地裁でガチンコ係争
◆武蔵小杉でミニスカ女子高生が演歌熱唱!ほか
ビートたけし高田文夫

はい、そうですね。
こんなインチキ番組表、放送出来ませんね。
(-o-;)



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メェ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m