もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆9月30日の花はゼフィランサス
ゼフィランサス花言葉
「清純で純粋な愛」
ち・え・こ
o(^-^)o~♪



おでん屋真一繁盛記、トップは台風から変わった低気圧のはなし。

マサさん引退
ああオレ、マサさんがもう1試合登板するまでマサさんに「お疲れ様でした」なんて言わねえよ。
だってそうだろ?
あの突き指降板を見て、このまま引退なんてみっともねえだけだ。
引退すんならもう1試合投げろ。
そしたらそンときマサさんに「長年お疲れ様でした。ドラゴンズを支えて下さってありがとうございました」って挨拶するよ。
「幸せな野球人生だった」って言うんなら、最後くらい自分自身でビシッと締めろ。

寺川奈津美日本盛
桑子真帆=はんぺん



首都圏ニュース845、トップは埼玉県所沢市の保育園退園裁判でさいたま地方裁判所が保育園に通うことを認める決定。
これ、上田知事が所沢市にビシッと言ってやれってば。
こんなヘンテコな退園制度、少子化対策に逆行してるぜ。
(-"-;)

ちえこ世話女房
まほ=炊き込みごはん



河野憲治奥さま劇場、トップは広西チワン族自治区で爆発相次ぐ。死者6人。

佐々木 彩=彩の酸っぱい烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=恋愛より、ミニスカパンチラ。
(-o-;)
橋本奈穂子=ダブルラリアット
(パンチボタン全部押し)
(-o-;)



おい千恵子、明日は揚げ鶏のサンドイッチに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m