もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ダンロップ女子オープン

優勝)表  純子、-11・Today-2

2位)大山 志保、-8・Today+1

3位)穴井  詩、-7・Today-2

6位タイ)北田 瑠衣、-4・Today-1

14位タイ)上田 桃子、-2・Today-1


【最終日最終組】
◆表  純子、-11・Today-2
◆大山 志保、-8・Today+1
◆勝 みなみ、-4・Today+2



「今日は苦しくて、パーを拾って拾ってのゴルフでした。本当に嬉しいです」
(最終日、スタート時の心境は?)
「勝てると思ってなかったのですが、強い気持ちで臨みました。苦しいときに声援をいただいてありがとうございました」
最終日はよく晴れた利府GC、ダンロップ女子オープンは表 純子が大山志保との「熟女対決」を制して

試合は最終日ともに-9でスタートした熟女・純子と熟女・志保の熟女一騎打ちの展開となった。
熟女一騎打ち、明暗は早くも4番で別れた。
4番PAR3、熟女・純子はバーディーだったのに対し、熟女・志保はボギー。
この2打差で決着。
あとはノーボギーで手堅くリードを守った熟女・純子が17番PAR4で渾身のバーディーパットを入れてとどめ
Today-2ながらノーボギーの隙の無いゴルフで表 純子が熟女一騎打ちを制した
表さん、お見事!
o(^-^)o

熟女・志保の最大の見せ場は2日目の14番PAR5。
3rdショットがそのまんま入ってイーグル達成!
大山志保が利府のゴルフファンの目の前で熟女イーグルを達成させた
o(^-^)o
志保、ナイス!
o(^-^)oo(^-^)o

熟女2人に挟まれて最終日最終組初体験だった勝 みなみ選手は熟女パワーに押されたのかToday+2、-4・6位タイでフィニッシュ。
もちろん、6位タイは堂々のベストアマ!
勝さん、熟女2人を相手に最後までよくやった!
勝さんに拍手!
o(^-^)o

今週は穴井 詩選手と三塚優子選手の健闘が光った
飛ばし屋ララは単独3位をGET!
最終日は2つ伸ばしてのフィニッシュ
飛ばし屋ララ、やったぜ!
o(^-^)o
三塚さんはTodayノーボギー!
最終日ノーボギーは表さんと三塚さんの2人だけ
三塚さん、ナイス!
o(^-^)o

北田瑠衣は1つ伸ばして6位タイフィニッシュ
最終18番は嬉しいバーディー〆!
瑠衣ちゃん、やったぜ!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ももちんも1つ伸ばしてのフィニッシュだったが、今週は出入りの激しいスコアで優勝争いには加われなかった。
今週のももちん、ちょっとイマイチ。
(-o-;)

今日のノーボギー

優勝)表  純子、-11・Today-2
19位タイ)三塚 優子、-1・Today-3

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-4。瑠衣ちゃん、イケてたぜ!
o(^-^)o