もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月30日/東京ドーム

【お粗末な試合。トホホ…


8月30日東京ドーム

巨人9-5中日

《27》谷繁 元信兼任監督
(3回裏の若松投手について)
「本人じゃないからわからないよ。でも、ああいう経験はなかなか本人もないだろうから、あの経験を次に生かせるようにしてもらいたいな」
(5点の援護をもらい気の緩みがあったのか?)
「彼の精神状態は僕にはわからないよ」
(4回の続投について)
「それは僕が見た感じでは、悪くなかったし、まだ5-5の同点だったから。ただ、いけなかったのは同点からの5回の村田の勝ち越しホームラン。あのホームランは防がなければいけなかった」
(これからの戦い方について)
「戦い方は変わらない。うちは1つでも多く勝っていかなければいけない。しっかり反省して明後日から勝つしかない」



[他球場]
De8-4広
横浜スタジアム
神8-11ヤ
甲子園球場
楽-西雨天中止
楽天koboスタジアム宮城
ロ5-4オ
QVCマリンフィールド)
ソ2-2日
(延長12回・規定により引き分け、福岡ヤフオク!ドーム)

ベイ・嶺井、とどめの2ラン
o(^-^)o

日テレ、BS日テレ、日テレG+に感謝!
m(_ _)m