もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆8月27日の花はタイム。
タイムの花言葉
「勇気ある行動」
千恵子が焼酎片手に刺身を食ったこと。
(-o-;)



From out of
nowhere you came
strong as stone
オトナヘノベル、今週は「そのソクバク キケンかも…!?」
相手を尊敬しないから、相手を尊重しない。
相手を尊重しない人間が身勝手に相手を束縛する。
プレオトナも相手を尊敬するところから始めてほしい。



増えてる!奈実ちゃん!、トップは新国立競技場。

維新の党の橋下大阪市長と松井大阪府知事が離党表明。
今後、橋下市長・松井府知事ともに関西の地域政治に専念。
本拠地をしっかり固める。
国政という視点で見るとわかりにくい結果だが、一つの政党(というか、集団)という視点で見ればわかる話だ。
「創業者」が本拠地をしっかり固めるためにあえて離党する。本拠地を強固にしてから再度「国政組」と合流というのもアリだと思う。

自民党内の全派閥が安倍総裁再選を支持。
無投票再選の可能性高まる。

山口組、分裂・抗争の可能性。
かつての「山一戦争」のような抗争になる可能性。
山口組の五代目の出身母体は山健組。今回、六代目に反発しているのも山健組。
「数は力」
それは、ヤクザも一般社会もおんなじ。

まさよずわいがにのクリームコロッケ
なつみ=むろあじのつみれ汁



まさよの野望、トップは東京都渋谷区のJR山手線沿線でケーブル火災。

【軍師の助言】
小早川まさよ:「山陰の覇者・尼子もこれまででございまするなァ、殿」
毛利ちえこ:「いざ出陣!」
[コマンド]戦争
攻め込みました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたので、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の小早川隆景



河野憲治奥さま劇場、トップは東京都渋谷区のJR山手線沿線でケーブル火災。

佐々木 彩=サイコクラッシャーアタック
(←ため→+パンチボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



杉山翔大、3タテ狙い撃ち!
杉山君、すげえ成長したなァ~
今日の杉山君の良かったところは、リードのミスを自分のバットで取り返したことだ。ミスは誰にでもある。そのミスを自分で取り返したところに、今日の杉山君のイケてるところがある
明日も信じて待つ。



【今週のちょっとアレ・オペラツィオティーガー
片山千恵子=心でつながれば、束縛する必要は無い。
上田桃子=ももちんのレッスンを受けた子供たちがプロになる日を楽しみにしています。
o(^-^)o



おい千恵子、明日は鶏肉とじゃがいもの炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m