もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

すいか花言葉
「かさばったもの」
そのまんまやんか!
(-o-;)



蒼き真一と白き正代、トップは各地で猛暑日

松村正代=いわしのフライ
寺川奈津美=牛串
o(^-^)o



まさよ三國志、トップは茨城県大洗港を出航した商船三井フェリーが北海道で火災。

埼玉県本庄市の保険金殺人事件で裁判所が八木 茂死刑囚の再審請求を却下。

【千恵子様、36国を占領しました!】
千恵子様、奈実を捕らえました!
処分を決めて下さい。
[コマンド]カツラを剥ぐ
奈実はカツラを剥ぎ取られた!
千恵子様、奈津美を捕らえました!
処分を決めて下さい。
[コマンド]超ミニスカにする
奈津美は超ミニスカになった!
千恵子様、花子を捕らえました!
処分を決めて下さい。
[コマンド]召し抱える
花子は千恵子の配下となった!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたんで、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の陸遜



河野憲治奥さま劇場、トップは茨城県大洗港を出航した商船三井フェリーが北海道で火災。

佐々木 彩=彩の馬肉ユッケ烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



大東建託レディース1日目
北田瑠衣、EVEN。
上田桃子、-4。
二人とも、明日はもっともっと伸ばすんだぜ!



追いついても、勝ち越せない
追いついても勝ち越せないから最後に力尽きた。
毎日同じことを書くけど、信じて待つ。



おい千恵子、明日は揚げ出し豆腐に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m