もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月29日/ナゴヤドーム

【一人ぽつんと最下位街道まっしぐら


7月29日ナゴヤドーム

中日2-3阪神

《27》谷繁 元信兼任監督
(田島・又吉両投手のイニングまたぎについて、延長も考えてのことか?)
「戦略もあって全て言えないが、あの2人には、きっちり抑えて欲しかった」
(雄太投手について)
「6回途中まで投げて1失点。雄太らしさを見せてくれた」
(打撃について)
「6回・7回先頭バッターを出しながら、得点できなかった。あの場面で得点していたら流れも変わっていたと思う」
(連敗脱出のためには)
「選手個人がやるべきことをきちんとやっていくしかない」


《17》先発/雄太(ゆうだい)投手
(5回2/3、90球3三振1失点。無四球はお見事!
「ゴロでアウトを多く取れたので(9つ)、自分のピッチングは出来たと思います。先頭打者を出すことが多かったのが反省点です」


《00》アンダーソン・エルナンデス選手
(4回のタイムリーについて)
「(カウント1-1からの3球目を)上手くセンターに打ち返すことが出来た



[他球場]
巨5x-3De
(延長10回、京セラドーム大阪)
ヤ8-3広
神宮球場
楽2-9ソ
岩手県営野球場
ロ8-1西
QVCマリンフィールド)
オ0-9日
ほっともっとフィールド神戸

延長戦に決着!
亀井義行、サヨナラ2ラン!
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

ロッテ・田村グランドスラム
o(^-^)o~♪♪♪♪♪

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m