もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

向日葵花言葉
「私の目はあなただけを見つめる」
ち・え・こ
o(^-^)o~♪
寛ちん、ナイス!



蒼き真一と白き正代、トップは新国立競技場問題。

松村正代=いかめし
寺川奈津美=たこめし
o(^-^)o



まさよ三國志、トップは御嶽山行方不明者捜索再開。

【ぐんしのじょげん】
正代いわく:「勝負は、時の運です」
真帆いわく:「セロリなら塩で炒めれば鶏肉とも良く合うでしょう」
千恵子様、ご命令を。
[コマンド]戦争
攻め込みました!
(-o-;)

今ちょっと千恵子に殴られたんで、やり直します。
(>_<)

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の陸遜



河野憲治奥さま劇場、トップは東京都調布市の飛行機墜落事故。

皇后陛下御不例。
一日も早い御平癒をお祈り申し上げます。
m(_ _)m

佐々木 彩=サマーソルトキック
(↓ため↑+キックボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮



一人ぽつんと最下位街道まっしぐら
信じて待つ。
以上です。
たださ、ドラゴンズが順位上げないとさ、小松さんも木俣さんも森脇さんも、みんなつまんなそうに解説・実況するんだよ。
木俣さんなんか、もうここ2年くらい爆笑解説封印しちゃったじゃないか。
そんな寂しい状況にしちゃダメだ
木俣さんが安心して爆笑解説出来るようにしてくれよ。



【今週のちょっとアレPart2】
片山千恵子=PCの写楽がチャンピオン。象は次点。
松村正代=正代のスムージー烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)
中田有紀=ポップコーン真空投げ
(レバー1回転+Cボタン)
(-o-;)



おい千恵子、明日は八宝菜に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
メエ~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m