もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

常連さんへ、
「THIS IS A JOURNEY IN TO SOUND」は7月7日から掲載を再開します。
m(_ _)m



◆6月30日の花はデンドロビューム。
デンドロビュームの花言葉
「わがままな美人」
ええ、そうなんです。
千恵子さんはすき焼きに金粉を入れないと怒るんです。
(-o-;)
「天性のを持つ」
千恵子そのもの
o(^-^)o~



蒼き真一と白き正代、トップは東海道新幹線車内火災
先頭車両に乗車していた男が焼身自殺。
また、この男とは別に女性1名が死亡。

松村正代=赤貝と青しその和え物
寺川奈津美=あさりと長ねぎの卵綴じ
o(^-^)o



首都圏ニュース845、トップは東京都渋谷区で午後7時から停電発生。

東海道新幹線車内で男が焼身自殺。
警察は男の遺体を小田原警察署に移して詳しく調べることに。

[地方議会がアレ(1)]
都議会自民党、女性議員に対して不適切発言をした男性議員の復党を認める。
不適切発言問題以後、都議会ではセクハラ発言等への対策は進んでいない。
[地方議会がアレ(2)]
埼玉県狭山市の女性市議、被選挙権が無いとして当選無効に。
女性市議が狭山市で3ヶ月以上の生活実態が無いためと選挙管理委員会が説明。

ちえこ世話女房
まさよ=我が家の細川頼之
(-o-;)



河野憲治奥さま劇場、トップは東海道新幹線車内で男が焼身自殺。

佐々木 彩=彩の酸っぱい烙印押し
(→←↓↑+CDボタン)
井田寛子=我が家の諸葛亮
(-.-;)



完封負け
選手一人一人が心底から「勝ちたい」って思わない限り、ずっとこのまんま。
何しに沖縄に行ったんだろうかねえ…
(-_-#)



【今週のちょっとアレ】
片山千恵子=焼酎に刺身。はい、そうですね。千恵子さんはオヤジ認定ですね。おめでとう、千恵子さん♪
\(^o^)/~♪
久保田祐佳=干潟の生き物って、みんなかわいいよね♪
o(^-^)o
堀越将伸=富山の海鮮丼がチャンピオン。ほたるいかはポイント高いんだよ。
o(^-^)o



おい千恵子、明日はこんにゃくとしいたけの白和えに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたーっ!

千恵子♪
千恵子♪
“I'd stand and fight the whole world for you”
o(^-^)o

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m