もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・ひらめの刺身

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

おさかなバンザイ
o(^-^)o



Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight surfer…

潮の香りに 包まれながら
いつもあなたと 波乗り気取り
すべって落ちた あなたを笑い
こずかれたのも 昨日のようね

夜の海が好きだった わたしのために
いつも連れ出してくれた
あなたは月夜の 素敵なサーファー

Oh!
Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight surfer…

月に抱かれて 渚でひとり
星をさがすの あなたの星を
黄色いイニシャル サーフボード
ほつれた海に 浮かべておくの

夜の海が好きだった あなたのために
涙は流さない
そのかわり一緒に 涙に乗るの

Oh!
Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight surfer…

Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight
Surfer in the moonlight moonlight surfer…



千恵子様