もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に(まだ寝ないけど)書くことにタイトルなんか付けない。

片山千恵子

ジョン・カビラ
村竹勝司様
ヒャダイン

武田真一
松村正代
被って!奈実ちゃん

井田寛子
寺川奈津美
ミニスカパンチラ奈美

大越健介
佐々木 彩様
井上あさひ

井上二郎
知恵泉」にご出演下さった専門家のみなさん

高瀬耕造
小見誠広様

その他NHKのみなさん

谷繁元信
落合博満
中日ドラゴンズのみなさん
中日新聞社のみなさん
CBCのみなさん

森脇 淳様
下嶋 兄様
東海テレビのみなさん
Jスポーツ2のみなさん

北田瑠衣
小林浩美様
樋口久子
戸張 捷様
申智愛様
上田桃子
LPGAのみなさん

野上慎平
本間智恵
桂吉じいさん
ちょっとアレな彩佳
テレビ朝日とスカイAの女子ゴルフ担当のみなさん

小島秀公
テレビ東京の女子ゴルフ担当のみなさん

その他民放の女子ゴルフ担当のみなさん
その他民放のプロ野球担当のみなさん

ちょっとアレな有紀
ミニスカ多佳子
健康おねえさん美穂子
おはよんのみなさん

NHK、民放、各新聞社の北朝鮮拉致事件担当のみなさん

吉田 類様
河本邦弘

本年も「もずの独り言」を支えて下さりありがとうございました。
m(_ _)m

今年は我等が中日ドラゴンズが2年連続Bクラスという、非常に恥ずかしい1年になってしまいました。
来年はシーズン100勝して文句無しの余裕ぶっちぎりで優勝してもらいたいものです。
拉致事件については、事態が動きそうで動かない。そんな1年でした。
ただ、これまでとの違いは、動かすきっかけが増えたということです。
あとは政府担当者がどう動かすかだけ。
来年の今日は田中 実さんが日本の地で紅白歌合戦を見ることが出来るよう、切に願っております。
女子ゴルフについては、やっぱり申さんとももちんだよね。
この二人が帰って来たのが選手全体に良い刺激になった。
女子ゴルフは来年も試合数維持となりました。日医工女子が大東建託レディースに変わるくらいかな。
瑠衣ちゃん、来年こそはミズノクラシックとリコーカップに出ようね。



これから紅白見ながら年越しそば食べるです。
(-o-;)



《今年の10大ニュース》

守本奈実さんがすげえ不自然な髪型でニュースを読んだこと
2)申智愛(シン・ジエ)選手と上田桃子選手が日本ツアー復帰
3)広島県で大規模土砂災害
4)長野県で激しい地震
5)アメリカとキューバが国交正常化交渉へ
6)総選挙で自民・公明両党が3分の2確保
7)「北野ファンクラブ」が一晩限りで復活
8)中日ドラゴンズの又吉投手・祖父江投手が大活躍!
9)佐々木 彩ちゃんが「ニュースウォッチ9」でこき使われたこと
10)加藤多佳子ちゃんがすげえエロいミニスカでおはよんに出演

来年こそ、1位から10まで明るいニュースでいきたいものですね。
f^_^;



おい千恵子、明日は肉じゃがに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m