もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

昨日、今日と久しぶりに城ネタを書いた。
残り14本。
ま、来年のドラゴンズの開幕までに何とかしますよ。
(-o-;)



来年1月1日の「千恵坊へ」(ライブドア版)は本庄松平家の蘿蔔家紋。
なぜ大根を家紋に?
乞うご期待!
2日は寛ちんからのリクエストの松山城、3日は正代からのリクエストの小田原城を「千恵坊へ」で書きます。
久しぶりに執筆意欲が湧いたんでね。今度の三が日はみっちり書きます。



おい千恵子、明日は芝海老と銀杏の炒めものに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だ~いすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m