もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・パルデラーマ

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

ピザ・ダーノで購入。
さすが、テイクアウト2枚目タダは違うぜェ~
o(^-^)o
サラミやピーマンが入っていて、子供の頃にオフクロが食パンで作ってくれたピザに似ていて懐かしい味がしたよ
傑作です
o(^-^)o



きみと逢った その日から
なんとなく しあわせ
きみと逢った その日から
夢のような しあわせ

こんな気持ち はじめてなのさ
わけてあげたい このしあわせを
なんとなく なんとなく
大声あげて 叫びたい

こんな気持ち はじめてなのさ
わけてあげたい このしあわせを
なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ

なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ
なんとなく なんとなく
なんとなく しあわせ



千恵子様