もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ダンロップ女子オープン

優勝)酒井 美紀、-8・Today-5

2位)渡邉 彩香、-7・TodayEVEN

3位タイ)
◆表  純子、-6・Today-4
アン・ソンジュ、-6・Today-1
テレサ・ルー、-6・Today+1

14位タイ)上田 桃子、-2・Today-1

20位タイ)北田 瑠衣、-1・TodayEVEN




-東北出身の酒井美紀、東北でV!

「今年中に2勝目を目指していたが、早くに2勝目出来て嬉しい。唯一の東北の試合なので、“絶対この試合に勝ちたい!”と思っていた」
青空の宮城。利府GC、ミヤギテレビ杯・ダンロップ女子オープン酒井美紀

試合は最終日首位のテレサ・ルーが15番で自滅のダブルボギー。
対する酒井は最終18番でとどめのバーディーを取って2打差でホールアウト。
アースモンダミンカップでは18番でピンに寄せきれないヌルさがPOを招いてしまったが、今回は18番できちっとバーディーを取った。
追いかけるテレサ渡邉彩香は最終18番でイーグルならず。
酒井美紀、今回は18番を最終18番にすることが出来た。
酒井さん、ナイス!
o(^-^)o

福島出身の酒井さんが、宮城でを飾る。
嬉しいことです
o(^-^)o

今週は「愛すべき飛ばし屋」渡邉彩香の健闘が光った
飛ばし屋彩香、最終日は伸び悩んだが、16番・17番で連続バーディー。
これで酒井さんに2打差。
そして最終18番。
ギャラリーにも彩香ファンにもアクサレディースのあの決勝イーグルが頭によぎる。
さあ!
2オンでイーグルだ!
PO持ちこむぜ!
しかし、2ndは無情にもグリーンをオーバーしてバンカーへ。
いや!
諦めない!
バンカーからチップインでPOだ!
しかし、無情にもバンカーからのチップインならず。
飛ばし屋彩香、ここで終戦
が、飛ばし屋彩香、最後は単独2位確定のバーディー〆!
16番・17番・最終18番と3連続バーディーで追い上げた「愛すべき飛ばし屋」。
最後までPOを諦めなかった彩香ちゃんに拍手!
o(^-^)o

北田瑠衣はTodayEVEN。
-1・20位タイで決着。
アンダーパーを守ったんだから、これで良し

ももちんは1つ伸ばして-2・14位タイでフィニッシュ
ももちん、ナイス

《今日のノーボギー》

6位タイ)イ・ナリ、-5・Today-4
10位タイ)福田 真未、-3・Today-1

ノーボギーの選手のみなさん、お見事!




瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-1、ナイス!
o(^-^)o