もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

◆著莪の花言葉
「決心」
千恵子との二人三脚を決心
o(^-^)o
「私を認めて」
互いを認め合う
o(^-^)o



真一クエスト、トップは東海・関東で大気不安定

北海道札幌市の連続ボンベ爆発事件で51歳の女に逮捕状。
直接容疑は警察官舎での激発物破裂。

取り調べの録音・録画。
原則、全ての取り調べを録音・録画することとする試案が法務省から出される。
検察では録音・録画が進んでいるものの、警察ではほとんど進んでいない。
そのため、今回、逮捕から起訴までの全てを録音・録画する試案が出された。
冤罪を防ぐための可視化。
この議論、明日はどっちだ?

岡村真美子=僧侶まみこ
上條倫子=てんのもんばん
(-o-;)



首都圏ニュース845、トップは関東地方大気不安定

ハンセン病の患者が受けた深刻な人権侵害の実態を語り継ごうと、患者が監禁された施設を復元した建物等を展示する資料館が、群馬県草津町に開館。
開館に際して、ハンセン病の元患者で、今も東京の療養所で暮らす男性が挨拶し、「罪のない人たちが強制的に隔離された。二度とこのようなことが起きないように、語り継いでいかなければいけない」と述べた。
群馬県草津町にあるハンセン病の療養所、「栗生楽泉園」には、反抗的な態度をとったとして患者を監禁した施設「重監房」の跡地があり、廃止された昭和22年までの9年間に93人が収容され、23人が死亡した。
隔離自体が重大な人権侵害だが、そこで患者に懲罰を与えて死なせていたなんて、ひどい話だ。

ちえこ世話女房
のりこ=倫子の角煮喰い
(→←↓↑+CDボタン)
(-o-;)



おやじ味噌健介、トップは北海道札幌市の連続ボンベ爆発事件で容疑者を逮捕。

井上あさひ=快速小川町
川越市の次は、若葉に停まります)
井田寛子=急行小川町
(川越から先は、各駅に停まります)
(-.-;)



あんな負け方だったから、試合の中で膿を出したほうが良かったんだけどね。
ま、いくらシゲさんでもお天気は何ともならないからな。
交流戦までに5割復帰を目指そう!



おい千恵子、明日は豚肉と白菜の酒蒸しに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ヒヒーン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m