もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

直球・ハーゲンダッツSAKURA

イメージ 1


千恵子♪

千恵子♪

千恵子♪

“You have always been my SAFE HOME”
ねーらーいーうーちー♪

\(^O^)/

上にさくらソース、中にサワーチェリーソース
アイス食べてるというより、和菓子食べてる感覚に近い味ですね。
こんな変化球なら大歓迎!
ぜひ一度お試しを



しどけない街 顔のない光る摩天楼
ホントのこともわからない 時代だから

今、胸踊った 瞬きこそ真実さ
風が逆向きでも かけがえのないものよ

サクラ散ってサクラまた咲いて
Who's gone?Who's back?
夢を乗せて夢をばらまいて 輝きだけは求め続け

たたかいの日は 今日にでも夢を引き裂く
恋することも せかされる世代だから

今を逃したら 後悔だけ残るだろう
「好き」を伝えるのに 時間などかけられない

雪は積もり雪はまた溶けて
Who's gone?Who's back?
愛を避けて愛とぶつかって 憧れだけは抱き続け

サクラ散ってサクラまた咲いて
Who's gone?Who's back?
夢を乗せて夢をばらまいて 輝きだけは求め続け



千恵子様