もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前(まだ寝ないけど)に書くことにタイトルなんか付けない。

片山千恵子

村竹勝司様
武田真一
大越健介

関口奈美
小見誠広様

松村正代
ロバ奈実
貧乳真美子

ミニスカ奈津美
健康龍文
母乳知子

その他NHKのみなさん

野上慎平
本間智恵

テレビ朝日の女子ゴルフ担当スタッフのみなさん
民放各局の女子ゴルフ担当スタッフのみなさん

北田瑠衣
藤井かすみ
LPGAのみなさん

谷繁元信
落合博満
高木守道
中日ドラゴンズのみなさん
中日新聞社のみなさん
CBCのみなさん

岡村仁美
ちょっとアレな彩佳
ちょっとアレな有紀

おはよんのスタッフのみなさん

各放送局の北朝鮮担当のみなさん
各新聞社の北朝鮮担当のみなさん

その他大勢のみなさん

本年も「もずの独り言」を支えて下さいまして本当にありがとうございました。

今年は我らが中日ドラゴンズがBクラスフィニッシュという、どこで「バカヤローッ!」って言えばいいのかよくわからない、悪い1年でした。
ただ、女子ゴルフでは表 純子選手の久しぶりの優勝があり、改めて、あきらめずにコツコツ積み重ねることの大切さを思うことが出来た1年でした。
拉致事件については今年もこれと言った事態の変化が無く、この点が安倍政権にとって引き続きの課題となりました。

来年こそはセ・リーグ優勝→日本一になってナゴヤドームのど真ん中で「燃えよドラゴンズ」を熱唱したいと思います。
頼んだぜ、シゲさん。
m(_ _)m



さ、紅白見るぞ。



《今年の10大ニュース》
宮本愛子さんがヘビメタ女子であることが発覚
2)東急東横線東武・西武と相互乗り入れ開始
3)飯島内閣参与、北朝鮮訪問
4)張成沢チャン・ソンテク)行政部長、処刑
5)チャンネル銀河で「俺たちは天使だ!」再放送
6)森田理香子選手が初の賞金女王に
7)衆参ねじれ解消
8)ほっともっとが卵かけごはん用の鶏卵販売開始
9)谷繁元信捕手、選手兼任監督に就任
10)一部の地域で有効求人倍率が1倍を超える



おい千恵子、明日はじゃがいもの煮っ転がしに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
ニョロニョロ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m