もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

八重の桜
会津は賊軍」
山県が山川に嫌みを言う。
山県の性格からすれば、実際にそういう場面があったことは十分にあり得る。
山県はその度を超した「ネクラ」から、晩年は腹心であった桂 太郎からも見限られた。
会津と同じく賊軍の盛岡出身の原 敬は山県の「ネクラ」さについて、「あれは足軽の子だから」と嘲笑している。
原 敬は南部の家老の子である。



ダンロップ女子オープン
藍ちゃん、惜しかった!
また日本に来てね
イ・ナリさん、初Vおめでとう!
o(^-^)o



おい千恵子、明日は肉豆腐に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m