もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ダンロップ女子オープン

優勝)イ・ナリ、-5・Today-2

2位タイ)宮里 藍、-4・Today-4
2位タイ)テレサ・ルー、-4・Today-1

4位タイ)馬場ゆかり、-3・Today-3
4位タイ)穴井 詩、-3・Today-2

26位タイ)北田瑠衣、+5・Today+3




「悲しいときもいっぱいあったけど、自分を信じた」
ゴルフ日和の利府GC、ミヤギテレビダンロップ女子オープンは「自分を信じた」イ・ナリが
東北ゆかりの宮里 藍は優勝を逃した。

試合は14番までは宮里の独走だった。
しかし、15番のPAR3。
利府GC名物コースのPAR3が宮里の前に立ちはだかる。
ここで宮里はまさかのダブルボギー
反対に、追いかけるイ・ナリは15番でバーディー。これで宮里とイ・ナリが-5で並んだ。

宮里は17番で1つ落として最終18番のPAR5。
「入れて-5にしてPO」
東北のファンの願い虚しく、宮里のバーディーパットはあと一転がり届かず
一方のイ・ナリは日本ツアー初Vの逸る気持ちを抑えてレイアップ。
パーパットを確実に沈めた

優勝は逃したが、ギャラリーのみなさんも「藍ちゃんが利府に来てくれた」ってだけで十分嬉しかったと思う。
藍ちゃん、また日本に来いよ!
o(^-^)o

今週4位タイのゆかりんは最終18番をバーディー〆!
ゆかりん、やったね!
o(^-^)o

今週は7位タイの2人、比嘉真美子と菊地絵理香の健闘が光った
特に、比嘉さんは7番でホールインワンを達成!
スターな真美子」をギャラリーのみなさんに見せることが出来た。
o(^-^)o

北田瑠衣はToday+3、+5・26位タイで決着。
来週はもうちょっとしっかりしてくれねえと。
(-"-;)

《今日のノーボギー》

7位タイ)比嘉真美子、-1・Today-6
7位タイ)菊地絵理香、-1・Today-3

ノーボギーのみなさん、お見事!
\(^o^)/~



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+5、ダメーッ!
(>_<)