もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月31日/甲子園球場

【続・美人の彼女は男にいい仕事をさせる!マット・クラーク決勝ソロ!!千恵子もオレも大絶叫!狙い撃ち~


7月31日甲子園球場

阪神0-1中日

《88》高木 守道監督
(先発西川投手について)
「西川がよかった。それに尽きる。うちはそういう勝ち方しかない。完全試合をやると思ったが(7回に)フォアボールを出したらしょうがないな。西川は今までも試合を作ってきていた」
(クラーク選手の決勝ソロについて)
「クラークのホームランは久しぶり。やっとかめのホームランだね


《32》先発/西川健太郎投手
プロ入り初勝利!
「やっと1勝出来ました。ここまで長かったです
阪神とはいろいろと縁がありますね)
「初先発も阪神戦。甲子園で初勝利出来て本当に嬉しいです
(7回90球5三振無失点!
「今日は強い気持ちで投げられました。今中コーチに“ストライク先行で”と言われていて、それを実践出来て良かったです。ここという場面で抑えられて良かったです
(クラーク選手の決勝ソロについて)
「一発が出て嬉しかったです」
(投げるより見ている時間のほうが長かった?)
「見ているほうが長かったです。(9回は)岩瀬さんだったので、“絶対抑えてくれるだろう”と思って見ていました」



[他球場]
巨6-3ヤ
(東京ドーム)
広11-3横
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽2-2西コールド
(5回・秋田こまちスタジアム
ロ6-1日
QVCマリンフィールド)
オ1-3ソ
(京セラドーム大阪)

カープ・岩本、とどめの犠牲フライ!

GAORAに感謝!
m(_ _)m