もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは猪瀬知事。

横浜市の待機児童対策。
3年前に1,552人いた待機児童が今では179人。
行政が母親に寄り添って対応した結果である。
横浜市、お見事

介護離職。
首都圏に限らず、全国レベルの問題だ。

神奈川県川崎市で被災地にこいのぼりを贈る取り組み。
「見た景色が、茶色とグレーと黒しかない」
これがこの取り組みのきっかけだった。
良いことです

◆芝桜の花言葉
「合意」
千恵子とのに合意
「一致」
千恵子とのが一致
「忍耐」
これはちょっと、千恵子とオレには当てはまらないな。
「燃える恋」
ち・え・こ
「華やかな姿」
千恵子は華やか
o(^-^)o~

片山千恵子世話女房
関口奈美=各停渋谷
(-.-;)



真一アニキ、トップは電力会社決算
赤字の主な原因は火力発電燃料費の増加。

松村正代=急行日吉
岡村真美子=貧乳日吉
(-.-;)



あさひの部屋、トップは神奈川県横浜市でカラスの大量死骸。

あさひ=カレーライス
寛ちん=ハヤシライス
(-.-;)



和菓子姉妹
姉・正代=うぐいす餅
妹・千恵子=さくら餅
(-o-;)



知恵泉と書いて、「ちえいず」。
もし、本当にこんな赤提灯があるんなら、オレは喜んで常連になるよ
次回「千恵坊へ」は松平信綱ってことでいいんだよな千恵子?



ようやく2012年分の祐ちゃんのリクエストを書き終えたよ。
そのうち2011年分と合わせてヤフー版に移植するです。
m(_ _)m



おい千恵子、明日は海老春巻きに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m