もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

1日をこんなに気分良く過ごせたのって、ホント久しぶりだな
ケン坊、無四球は立派だ!
この次はもっと自信持って投げろよ
o(^-^)o



日・露首脳共同宣言。
ついにここまで漕ぎ着けたか。



「睡眠って、大切!!」
「やっぱり美肌!!!」
読んだよ千恵子。
ま、特技についてはオレとおんなじだな。
オレもどこでも眠れるんだよ
美肌は専門外。
ただ、夜更かし女子と便秘女子はお肌がちょっとアレなんだよな。
(-.-;)



おい千恵子、明日はカレーうどんに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・eye・

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
“I'm gonna be your man.”
「オレは千恵子の男になるのさ」

千恵子♪
千恵子♪
しまうまチンパン

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m