もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは安倍首相モンゴル訪問。

小田原城
リクエストするならもっと太もも見せなきゃな、しえ坊。
(-.-;)
ま、アレだ。
4月からは千恵子と貧乳真美子と寛ちんからのリクエストを引き受けるから

これでオレも土日祝の早起きから解放される。
径ちゃん、お疲れさん

小山 径=じゃあな、いいオトコ
江崎史恵=貧乳特急元町・中華街
(-.-;)

武田真一=小型家電回収
寺川奈津美=ミニスカパンチラ
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
休止。



八重の桜
八重、最初の結婚
(*^o^*)



壮馬はホント、気合い入ってたよな。
昨日のフォアボール病患者の先発も壮馬に見習って欲しいよな。
(-"-;)
壮馬もシゲさんも、二人ともナイス
o(^-^)o

シゲさんと壮馬のヒロイン全国放送
杉浦、ナイス



アクサレディース
ま、ローカルルールの一件でちょっと後味悪くなったけど、堀さん、初Vおめでとう。
m(_ _)m



おい千恵子、明日はロールキャベツに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、大きめにつくるのがミソなんだぞ
で、一番搾り片手に二人でいちゃいちゃしながら食べるんだよ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m