もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
利家とまつ
石川数正が一族郎党率いてわしのトコに来た」
豊臣秀吉香川照之
石川数正、豊臣家に投降。
徳川家の軍制担当者が豊臣家に投降したのだ。徳川家の軍制が豊臣家に筒抜けになってしまう。
いえやっサンは慌てた。
慌てて徳川家の軍制を武田家の軍制にごっそり変えた。
このときの恨みを、いえやっサンは忘れていない。いえやっサンは後年、数正の息子を取り潰している。
また、秀吉に投降した数正だったが、いえやっサンが軍制をごっそり変えたことで存在価値が無くなり、河内国内に8万石を与えられたが、その後目立った活躍はしていない。
「タヌキ親父め」
軍制をごっそり変えたいえやっサンに、秀吉はしてやられた気持ちだったに違いない。



達郎列島、トップは栃木県日光市震度5強

みかんの味がする
名をばみかんぶりという。
愛媛県で開発されたこの反則キャラは、餌にみかんが含まれている。
オレの理解の範疇を超えちゃってるよ
(>_<)

福岡県久留米市バニラビーンの出荷ピーク。
日本国内でバニラビーンを生産しているのは久留米だけ
国内のバニラビーンズの99%は外国産なのだ。

結野亜希=各停武蔵小杉
倉見慶子=特急元町・中華街



生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生卵
生麦生米生千恵子
(-o-;)



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップはJR錦糸町駅構内で刃傷事件。

千葉県富津市の海岸であさりの試し掘り。
ああ、いいねえ。
もちろん、あさりバターにして食べるんだよ
o(^-^)o~♪

片山千恵子世話女房
加藤祐子ぴちぴち
(-.-;)



真一アニキ、トップはエジプトで熱気球墜落事故。日本人4人死亡。

岡村真美子=貧乳タイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)
守本奈実=貧乳パイルドライバー
(レバー1回転+パンチボタン)
(-.-;)



あさひの部屋、トップはエジプトで熱気球墜落事故。

あさひ=鴨せいろ
寛ちん=カレーうどん
(-.-;)



ゼラチンは専門外。
で、香水か。
柑橘系の香水してるオンナの子は、多少顔がアレでもいいオンナに見える。
ひとつ勉強になったな千恵子。
(-o-;)



おい千恵子、明日はいわしの生姜煮に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m