もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは日・米首脳会談

朝鮮対外文化連絡協会、日本の親北勢力に工作文書送付。
まったく、懲りない連中だな。
┓( '~`;)┏ Why?

めばる
そりゃもう、煮付けが王道だぜ
◆刺身
◆煮付け
◆炊き込みごはん
今日は炊き込みごはんがチャンピオン

史恵さんまいったな
まいったな、まいったぜ
厳しい視線
まいったな、まいったぜ
貧乳なんて
ぺちゃぱいだ×4
まいったな、まいったぜ
史恵の全てが貧乳だ
PASMOよりも薄い
PASMOよりも薄い
燃えるよな、溶けるよな
史恵の貧乳
ああ貧乳、史恵は貧乳、貧乳はつらいぜ
今さらこの胸、膨らまないぜ
でもキミが巨乳になったら
二人で砂漠へ行こう
(-o-;)

小山 径=急行本川
江崎史恵=確信犯
(-.-;)

小郷知子=アトム
寺川奈津美=血液
(-.-;)



続・どうでもいい話。
戸田氏共(美濃大垣藩主。のち、伯爵)=7月23日生まれ
片山千恵子(かわいい。のち、巨乳)=7月24日生まれ
徳川宗直伊予西条藩主。のち、紀伊和歌山藩主)=7月25日生まれ
おおっ!
見事つながったぜ!
7月生まれ、全員集合!
o(^-^)o



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
休止。



八重の桜
西郷頼母、家老職を罷免。
会津藩は悲劇の道へまっしぐら。
(>_<)



おい千恵子、明日はおはぎに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これもコツだのポイントだのは無えから、ただひたすら二人でいちゃいちゃしながらつくって、二人でいちゃいちゃしながら食べるんだ
もちろん、濃い目の緑茶がお供だぜ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m