もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

今日の大河ドラマ
元禄繚乱
「忠孝は、我が国の国是ぞ」
徳川綱吉萩原健一
主君に忠、父母に孝。
側近の妻を手込めにし、さらにその娘にまで手をつけたエロ将軍が忠孝を説くなんて、イカレているとしか思えないがな。
確かに、綱吉将軍は忠孝を国是とした。
そのために湯島聖堂までつくった。
大石たちが吉良邸に討ち入ったとき、綱吉将軍は忠孝を理由に処断の即決をためらった。浅野のときは即日切腹させたクセに。
結局、大石たちは切腹に処されるのだが、綱吉将軍は大石切腹をなかなか決断出来なかった。



達郎列島、トップは竹島の日。

サボ慶子
(-.-;)

結野亜希=各停武蔵小杉
倉見慶子=特急元町・中華街



From out of
nowhere you came
Strong as stone
首都圏千恵子基地局、トップは保育園が足りない。

東京都内の女子高卵子の老化の講演会。
おじさんちょっと、照れちゃうなァ~
ウヘヘヘ…
(-o-;)

いってみよう、いってみたい

神奈川・厚木七沢

広大な雑木林
こんなだだっ広いトコで焼き芋焼いたら面白れえだろうな。
(-o-;)
自然を楽しむ。
良いことです

温泉しし鍋
すっかりオッサンじゃねえか。
(-o-;)
昔は牡丹鍋って呼んだんだけどな。

サボ平井
(-o-;)

村ちゃん=いのしし潰す人
オレ=いのしし調理する人
千恵子=いのしし食べる人
(-o-;)

片山千恵子世話女房
加藤祐子ぴちぴち
(-.-;)



真一アニキ、トップは日・米首脳会談

サボ真美子
まいったな、まいったぜ
厳しい視線
まいったな、まいったぜ
貧乳なんて
ぺったんこ、まったいら×2
まいったな、まいったぜ
真美子の全てが貧乳だ
PASMOよりも薄い
PASMOよりも薄い
燃えるよな、溶けるよな、真美子の貧乳
ああ貧乳、真美子は貧乳
貧乳はつらいぜ
今さらこの胸、膨らまないぜ
でもキミが巨乳になったら
二人で砂漠へ行こう
(-o-;)

岡村真美子=普通代々木上原
久保田祐佳多摩急行唐木田
(-.-;)



あさひの部屋、トップは竹島の日。

あさひ=ねぎま
寛ちん=ぶり大根
(-.-;)



TDL
弓木、おまえ、妹さんのほうがおまえより歳上に見えるぞ。
(-.-;)
しょ~がね~な~
(-o-;)

弓木春奈=ディズニーおっぱい
森 花子=健康おっぱい
上條倫子=日大練馬光が丘病院
(-o-;)



おい千恵子、明日はてっちりに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
ち・え・こ

千恵子♪
千恵子♪
さ、女房どの、昼ごはん

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m