もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

片山千恵子

池田達郎様
村竹勝司様

小山 径様
久保田祐佳
井上あさひ

その他NHKのみなさん

高木守道
谷繁元信
中日ドラゴンズのみなさん
CBCのみなさん
J-SPORTSのみなさん

小林浩美様
樋口久子
北田瑠衣
森田理香子
LPGAのみなさん
民放各社のゴルフ担当のみなさん
ゴルフネットワークのみなさん

「高田純二の年金生活」のスタッフのみなさん
日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」のスタッフのみなさん

土井香苗様
朝鮮日報社のみなさん
ICNKのみなさん
デイリーNKのみなさん

本年ももずの独り言を支えて下さりありがとうございました。
m(_ _)m

残念ながら今年はセ・リーグ制覇を逃しましたが、来年は燃えよドラゴンズを高らかと大合唱出来る1年にしたいと思います。
また、来年こそは拉致被害者の全員帰国をはじめとし、国民全員がしあわせを実感出来る1年になってくれればと思います。

【今年の10大ニュース】
小郷知子さんが大した理由も無いのに巨乳を強調してニュースを読んだこと
2)政権交代
3)森田理香子選手が年間イーグル達成数の記録更新
4)テレ玉時代劇専門チャンネルで「助け人走る」再放送
5)TOKYO MXで「セーラー服反逆同盟」再放送
6)チキンタツタ、今年も限定販売
7)高橋みなみさん、AKB総監督に
8)日本や韓国でICNKの活動活発に
9)韓国・中国で首脳交代
10)東急東横線東京メトロ副都心線車両の運用開始

来年はもっといっぱい明るいニュースがあるといいですね。
(-o-;)



ヒラリーさんが一日も早く元気になりますように。
m(_ _)m



さ、寝るか。



千恵子♪
千恵子♪
かわいいな

千恵子♪
千恵子♪
リュウ

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度戸締まり火の元の確認をしましょう。
m(_ _)m