もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、休止。

小山 径=冬休み
江崎史恵=冬休み→貧乳治療→日大練馬光が丘病院
(-.-;)

レコードの出荷、418,000枚。去年の2倍に。
やっぱ、CDなんだよなァ…
そりゃまあ、温かい音質が好きな気持ちはわかるんだ。
でもさ、音の迫力はやっぱりCDなんだよ。
昔、EPってのがあった。LPとシングルの中間に位置するんだけど、わかりやすく言えば4曲入りだとか6曲入りだとかのミニアルバムだな。
もともと3分ちょっとの曲を、音を継ぎ接ぎして5分くらいの曲にRemixしたのを4曲~6曲くらい収録したのがEPなんだよ。
でもEPの流行は一過性だったから、今の若い人にEPって言っても通じない。
トホホ…
ま、そんな事情から日本ではリミキサーが職業として成り立ちづらい環境になってしまった。
アメリじゃリミキサーは立派な職業なんだけどな。
あ、知子おばさんはオレと歳が近いから、もちろんEPのこと知ってますよ。
(-o-;)

小郷知子=おっぱい
寺川奈津美=太もも
(-o-;)



年末ナビ
千恵子、おまえ、たまねぎみてえな頭してたぞ。
大丈夫か!?
(-o-;)
で、2時になると頭がもとに戻るんか?
「御鑓拝借」
あ、これは楽しみだ。
やっぱ日本人は時代劇だよ
o(^-^)o



「イケメン税」
読んだよ千恵子。
じゃ、「貧乳税」もアリなのか?
(-o-;)
千恵子、おまえの母校の渡部昇一先生がな、20年くらい前に『歴史の鉄則』(PHP研究所)って本の中で「税制は単純なほうが良い。なぜなら、税制が単純なら現在税制に携わっている人が違う仕事で能力を発揮出来るからだ」って書いてたな。
税制単純にすりゃいいんだけど、竹田さんの言う通り日本の税制は複雑に出来ている。
ま、「イケメン税」導入なんて笑い話してるうちは日本も平和でいい塩梅だ。
(-o-;)



おい千恵子、明日は海老天に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
I・EYE

千恵子♪
千恵子♪
ぶっちゅう~

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元・戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m