もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
劇団ひとりのコントが強烈だったな。
(-o-;)
やる方向性としては「北野ファンクラブ」なんだろう。
ただ、突き抜けたバカをやるにはやっぱり軍団じゃなきゃダメなんだよな。
貴さんじゃ高田文夫さんの役は出来ても突き抜けたバカはやれないでしょ。
来週はもっと強烈なことやらないと。
波田陽区さんに1時間ずっと歌い続けてもらうとかね。
(-o-;)



あ、径ちゃんがニュース読んでる。
見ると別に何とも思わないけど、見ると珍しく見えるな。
(-o-;)



おい奈穂子、明日は出汁巻き卵に挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m