もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月30日横浜スタジアム

【余裕ぶっちぎり!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月30日横浜スタジアム


横浜2―13中日

《88》高木 守道監督
(監督、珍しいって言うとちょっと失礼なんですが…)
「こんなにうちが点を取るとは、台風が来るはずだ。
本当によく打ったし野手陣は気持ちの面で非常に大きいんじゃないかな」
(故障の井端選手について)
クライマックスシリーズには充分間に合いますよ」


《8》大島 洋平選手
(4打席4安打でした!
「飛んだコースが良かった。ラッキーなヒットばかりだったけど、勢い良く打てました
(3割に向けて)
「残り試合少ないんで、とにかく1打席1試合を集中してやってます」
(目標について)
「144試合出ることが目標。3割30盗塁出来るように頑張ります」



[他球場]
西4-3オ
西武ドーム
ソ4-1日
(福岡ヤフーJAPANドーム)
ヤ-巨台風中止
神宮球場
広1-2神
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

BS-TBSに感謝!
m(_ _)m

ホークス・小久保、2打席連続2ラン
o(^-^)o~♪