もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月29日神宮球場

【久しぶりに気分スッキリだ!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月29日神宮球場


ヤクルト0―4中日

《88》高木 守道監督
(えっ!?監督、御祓いしたんですか?)
「今日は御祓いが効いた。秘密の場所でね。もっと早くにやっておけば良かった。これで来年の神宮も大丈夫」


《11》先発/川上 憲伸投手
(5回87球1三振!やったぜ!
「『今シーズンこの球場で投げるの最後だな』と思い、緊張感を持って投げた
(ヤクルト打線について)
「前回打たれているので、ここで抑えておきたいなと。
結果的に0点で抑えられたので良しとしたい」
(序盤の4点について)
「4点取ってくれたんで、4点(リード)のまま交代したいと踏ん張れた」
(CSの対戦相手はヤクルトに決まりました)
「どうコメントしていいかわからないが、(試合前から)照準はヤクルト1本。
今日勝てたのは良かった」
(CSに向けて)
ナゴヤドームで1stステージを勝って、関東のファンがいる東京ドームに来て、日本シリーズに出たい」



[他球場]
横4-3巨
横浜スタジアム
神2-0広
甲子園球場
日4-2西
(札幌ドーム)
ソ4-8楽
(福岡ヤフーJAPANドーム)
ロ0-5オ
QVCマリンフィールド)

阪神・能見、124球8三振完封!
o(^-^)o~♪